申し込みされた時点で以下の規約に同意されたとみなします




Step 1.■注文■
申し込みフォームからご注文下さい。
メールアドレスは確実にご記入下さい。
なお携帯アドレスは使えません。
申し込みフォームの必須項目には間違いのないようにお書き下さい。
不備が多数の場合には、イタズラとして判断しお受けしない場合がございます。




Step.2■仮注文確認と見積メール■
当方からご注文内容の確認と見積もりと納品予定日を返信致します。
※通常〔土日祝は除く)は2〜3日で返信致します。
もし、1週間経っても返信が無い場合はご連絡下さい



Step.3■内容確認■
当方からの返信を見て、ご納得頂けましたら1週間以内にご返信下さい。
1週間が過ぎても返信が無い場合はキャンセル扱いにさせていただきます。
了解の返信が届き次第、正式注文となります。
キャンセルの場合はここでお受け致しますので、ご連絡下さい。
※返信の日数により納期が延びる場合がありますことをご了承下さい。



Step.4■作成■
こちらで了承の返信が届き次第、製作致します。
完成しましたら「ご注文品置き場」のサンプル専用PASSをメールにてお知らせしますので、
サンプル専用置き場にてご確認下さい。
イメージと違う箇所等がありましたら無料で修正致します。
依頼者様が納得された時点で完成となります。



Step.5■お支払い■
当方から指定口座のメールを送信します。
指定口座の代金の入金を2週間以内によろしくお願いします。




Step.6■納品■
入金が確認されましたら、ご注文品専用置場PASSをお送りします。
ご注文品専用置場からお持ち下さい。
お受け取りになられましたらBBSかメールにてお知らせ下さい。
※依頼者様にご納得いただき、納品した後での修正は有料となりますのでご注意下さい。



Step.7■お受け取り後■
サイト完成後にこちらにご連絡下さい。特別リンクさせていただきます。



メールでの連絡のやりとりですのでその都度のメールになりますが、
トラブルを避けるためですのでご理解とご了承をお願いします